The link at the date of the calendar is an entry.
お食事探訪記 その13
2016-07-26 Tue 12:23
こんにちは。腰が痛い奥村です(`・ω・´)

先日のお祭りはいかがでしたでしょうか?
召し上がりましたか?焼きソバ

まいとしのイベントですが僕らも楽しんで
るんですよね~( ´∀`)
ちいさなお子様も沢山
やってきますから、あの子が、こ
んなに大きくなって!って事があります。
お祭りと言えば八王子祭!私は飲食専門で
ついつい食べ過ぎてしまいます(;´д`)
かき氷も良いっすね♪去年だったかな?
レモン水ソーダ?というのが最高でした


と、話は変わりまして
買っちゃいました『丸ノコ』
IMG_1921.jpg
とってもカッコいいです(*´∀`*)DIYやっちゃいますよ~

んでんで
丸ノコを買った帰りなんですが、瑞穂にある『三気』さんに行ってきました
IMG_1920.jpg
とんこつラーメンです♪旨そうです!割り箸が変わったやつだったので一緒にパシャリ☆
IMG_1918.jpg
焦がしニンニク?塩とんこつ?だったかな?ネギ増量は無料!最高です!お味はと言いますと…
「やばい・・・うますぎる!」Σ(゚Д゚;
こってりしてないあっさり目スープに、香ばしいニンニクの香り…こんなん旨いに決まってますやん
しかも驚きの
替え玉10円!
IMG_1919.jpg
ん~家の近くにあれば良いのに(TдT)

また1つ、ぼむっ!っとお腹が大きくなりました
スポンサーサイト
別窓 | お食事探訪記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<最近の趣味 | HONDA高尾店情報局 | ただいま準備中!>>
この記事のコメント
こんにちは〜

四季を通じてラーメンはイイっすね。
替え玉10円… なんでステキな心遣い何でしょう!
でも薄い(笑)奥村さんのお腹がポッコリ出てきたらスマートさが台無しなのでお気をつけて。
コレだけはさすがにイイ丸ノコでもサクッと切り落とすこともできませんので…(^_^;)
2016-07-26 Tue 18:55 | URL | コロたん #- [内容変更]
こんにちは。

替え玉10円って凄いですよね(汗

何杯食べれるか挑戦したいですけど
お腹がはち切れます(笑

メタボやばいっす~
2016-07-26 Tue 19:10 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |