The link at the date of the calendar is an entry.
お食事探訪記 その12
2016-06-25 Sat 12:30
こんにちは。アニバーサリー奥村です(`・ω・´)ゞ

実は記念日なんですよ。10年という節目!

こりゃ何かせなアカン!と
ちゃくちゃくと準備を進めました。

指につけるやつはちょっと前にあげたので、次はお店です
八王子って有名な○○亭がいくつかありますが
へそくりオーバーで断念(´;ω;`)

そんな中!前から気になっていたコチラに決めました☆
IMG_1810.jpg
中野上町にある『エル・サジオ』さんです♪良い雰囲気♪
IMG_1811.jpg
まずはお試しと言う事で、一人で入店(;´∀`)ハズイ
食べてみないと分からないですからね
IMG_1808.jpg
店内も良い雰囲気です(;´∀`)恥ずかしくて心が押しつぶされそう…

ランチタイムだったのでココはオシャレに
『バジルのパスタ』を注文 (ノ´∀`*)さすが奥村!おっしゃれ~
IMG_1809.jpg
ちょっとオリーブオイルかけすぎじゃない?と思いましたが
「やばい・・・うますぎる!」Σ(゚Д゚;
逆にオリーブオイルが最高!もっと欲しいくらい!
パスタも適度に乳化し、バジルも爽やかに香る程度で「フリードちょうど良い」です

コレで決定!エル・サジオさんでディナーを予約♪
ワインと花束を用意して
後日、無事に記念日を
迎えることが出来ました(人´∀`).☆.。.:*・゚

それにしても、良いお店でしたね~
八王子の良いお店まだまだありそうです♪


別窓 | お食事探訪記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<初めてでも安心♪試乗もお任せ♪ | HONDA高尾店情報局 | 山梨県へドライブ行って来ました☆>>
この記事のコメント
ホンダカーズ10周年に続き、奥村ご夫妻アニバーサリーおめでとうございます!
素敵な記念日をお過ごしになったようで♪
ちゃんと下見までして、予約して、花束まで用意して、なんと完璧なのでしょう!奥さんが羨ましいです(*´з`) 世の男性陣に見習っていただきたいものですね…
2016-06-25 Sat 19:49 | URL | さばのすけ #- [内容変更]
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

10年分の体たらくを
あわよくばチャラにしてもらう作戦です(笑
世の男性陣も色々な形で頑張っていると思いますよ~
2016-06-26 Sun 09:00 | URL | 奥村 #- [内容変更]
こんばんは〜

10周年は回転寿しだったよーな…(^_^;)

奥村さんはロマンチストなんですね。
この先も奥様想いの気持ちを大切になさって下さいね。
2016-06-27 Mon 20:04 | URL | コロたん #- [内容変更]
こんにちは。

その当時は回転寿司珍しいのでは?

私も行ってみたいお店だったので一石二鳥でした笑
それにしてもウ○イ亭って高いっすね(汗
こっちは25周年位まで持ち越します
2016-06-28 Tue 09:18 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |