The link at the date of the calendar is an entry.
ありがとう10周年♪
2016-05-23 Mon 18:01
こんにちは。かけっこの録画を忘れた奥村です(TдT)

先日子供の運動会でした♪
パパはファインダー越しでしか見れない寂しさ…

日陰の場所取りも重要です。
各ご家庭レジャーシート必須です。最近はBBQが身近になってますから、テーブルとかベンチとか
みんな張り切っている感じ(; ・`д・´)

商談プレゼントの『Nコロレジャーシート』残念ながら配布終了になりましたが
IMG_1690.jpg
一家族だけありましたね~どこでもらったのかな~?

あとはASIMOバージョンが二家族!
けっこうHONDAさんのプレゼントって実用的かも(*´∀`)

HONDAの販売店はむか~し「プリモ」と「クリオ」という名前でしたが
10年前に「Honda Cars」に統一され、今年が「ありがとう10周年」ということです
そこで10周年の感謝の気持ちをこめて!
こちらのN-WGN!
IMG_1779.jpg
ん!?
何か写りこんでる((((;゚Д゚))))
鏡の中のM島♪だ!ヒムロ
IMG_1780.jpg
ボリューミーなM島さんが持っているのは
ありがとう10周年プレゼントのコーヒーカップのようですヾ(*´∀`*)ノ
IMG_1783.jpg
コーンポタージュも飲めるし、歯磨きにも使える素敵なやつ☆
IMG_1778.jpg
皆様のご来店お待ちしております!
スポンサーサイト
別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<エンジョイホンダのお知らせ♪ | HONDA高尾店情報局 | お食事探訪記 その11>>
この記事のコメント
こんにちは~

先日は愛車についていろいろと調べて頂きありがとうございました。
最近の運動会でのモンスターペアレントが話題ですね。
グランドにドームテントが所狭しと並ぶとか...(^_^;

それにしても今回のブログは流れるようなストーリーですね~
「ココで店長さん、来たか!」という感じです。(笑)
私も頂いたレジャーシートはオフ会で使用したいのですが、使用できるまたーりなオフ会がなかなかありません...
そんな週末毎に人恋しくなるコロたんでございます。
2016-05-25 Wed 15:45 | URL | コロたん #- [内容変更]
こんにちは。

我が家はドームテント持ってないですが、昔と違って気候が灼熱ですからね(汗
それに少子化で校庭もスカスカですからあまり気になりませんよ(笑

久しぶりのM島さんでしたね☆
2016-05-27 Fri 10:21 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |