The link at the date of the calendar is an entry.
今年度もがんばるぞ~
2016-04-15 Fri 12:04
こんにちは。地震が怖い奥村です((((;゚Д゚))))

大きな地震でしたね。東京でも昨夜揺れてました。震度2くらいですかね
縦揺れって感じでドカンときました。怖いですね~

先日、当店では『新年度会議』を行いました(`・ω・´)ゞ
昨年度の反省と今年度の目標!みんなでがんばろーと言う事で
その夜は…
全員バスに揺られ山奥へ…怖いです
IMG_1698.jpg
カメラがぶれてるΣ(||゚Д゚)何かいるに違いない
IMG_1699.jpg
ゲラゲラポー的なおじさんがお出迎え
IMG_1700.jpg
まるで地獄のように燃え滾る…
IMG_1701.jpg
先ずは、たらふく食わせて油断させる戦法
IMG_1702.jpg
そんな事は露知らず、
IMG_1705.jpg
顔芸を披露m9っ`Д´)
IMG_1706.jpg
という事が起きました・・・

話は変わりまして(´Д`υ)
皆様お待ちかね、『ホンダじゃらん』配布中です♪
IMG_1707.jpg
みんな待ってたマサキングも登場!パーマが似合うね!
IMG_1708.jpg
マサキングも納得の情報量!
IMG_1709.jpg
かっこいいポージングからの
IMG_1710.jpg
キテミロリ~ン☆(人´∀`).☆.。.:*・゚マサキピース
別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:5 | トラックバック:0
<<皆様お待ちかね! | HONDA高尾店情報局 | Nコロくんのレジャーシート プレゼント中♪>>
この記事のコメント
こんばんは〜

ごん助、行ってみたいんですよね。
TVとかでもやってますもんね。
あの夜の煌々と燃え盛る炎が確かに怪しい雰囲気ではありますが、お忍びにはイイかな〜っと。(笑)

店長さん、マサキングさん、いつものご機嫌なノリでありがとうございます!(*^^*)
2016-04-15 Fri 20:01 | URL | コロたん #- [内容変更]
連コメ失礼します。

スマホから見てた時には気付かなかったけど、パソコンの大画面であらためて見ると、マサキングさんの視線の先には...! イヤン♪
2016-04-16 Sat 00:19 | URL | コロたん #- [内容変更]
こんにちは。
お忍びには良い感じでしたね~


マサキング(笑
良ければ過去の写真もご覧下さい。
2016-04-16 Sat 13:23 | URL | 奥村 #- [内容変更]
なるほど〜、マサキングさん。
過去記事見てきましたが、お好きなんですね〜(笑)
2016-04-16 Sat 14:27 | URL | コロたん #- [内容変更]
温泉が好きなんですね~
2016-04-17 Sun 09:05 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |