The link at the date of the calendar is an entry.
春が来ました♪
2016-04-07 Thu 14:59
こんにちは。髪型さっぱり奥村ですb( `・ω・´)

春が来ましたね~
今日はあいにくの雨ですけど…桜が散っちゃいます
IMG_1669.jpg
綺麗ですね~(*´д`*)最近は外国の方も花見に訪日されるとかで
平和な文化ですね~

もう終わってしまいましたが
春休みの時期でもありました
我が家は地元の釣堀「森屋壮」と
IMG_1667.jpg
シロノワールですヽ(*´∀`)ノ結構大きい…
IMG_1666.jpg
ん~あまりお出かけ出来なかったな~
本当はBBQ行きたかったけど、雨でおあずけ

皆さんはどこかにお出かけしましたか?
散る前にパシャリ
IMG_1677.jpg
別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<Nコロくんのレジャーシート プレゼント中♪ | HONDA高尾店情報局 | 4月からは追いかけられますよ~>>
この記事のコメント
こんにちは〜

綺麗ですねー花見しながら釣り糸を垂れるとはまるで詩人のようですね。

でもサクラももちろん、気候も良くなる季節なのに雨ばかりで恨めしいです。
でも今週末はお天気っぽいのでサクラと桃の花を見に行きたいと画策してます。
もちろんオープンでね!(^_^)v
2016-04-07 Thu 19:01 | URL | コロたん #- [内容変更]
こんにちは。

オープンいいですね☆
私も洗車したいな~
2016-04-08 Fri 09:40 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |