The link at the date of the calendar is an entry.
油断してました・・・
2016-02-25 Thu 14:25
こんにちは。寝違えて首が回らない奥村です(ヽ´ω`)

蕎麦っておいしいですよね。ただし、新開拓できないんですよ
どうしても同じ蕎麦屋さんに行ってしまう(`・ω・´)場所はヒミツですが
IMG_1593.jpg
通いに通って早10年超え(汗
注文はいつもの『ざる蕎麦』。もっとメニューあるのに、コレを食べないと何故か心残りが(・ω・)
店のおばちゃんとの会話とかね、揚げ玉くれたり。浮気できません(´Д`;)

今日は時間がたっぷりありまして…
写真をパシャパシャ
後ろからのフリード。7人乗れちゃいます
IMG_1594.jpg
ヴェゼルの後部座席は肘かけあるんですね~
IMG_1595.jpg
こちらはシャトル。広いですね~寝れます
IMG_1596.jpg

油断していたと言えば
まさかの雪…どうりで布団の中が寒いわけだ。
まだまだスタッドレス外せません(泣

↓今日はアッキーが検査してます。
IMG_1601.jpg
なかなか捉えられない…忍者だΣ(゚Д゚;)
IMG_1598.jpg
アイフォンカメラをかわしまくる男…すばやい
IMG_1597.jpg
山野さんは何にビックリしているのか((((;゚Д゚))))
IMG_1599.jpg
まずいぞ…一人で爆笑しながらのブログ作成

今日のブログ。なんだこれ(; ・`ω・´)
こんな日もありますよね




別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<決算最終月に突入! | HONDA高尾店情報局 | お食事探訪記 その10>>
この記事のコメント
こんにちは〜

おー、蕎麦だ!
やっぱりお江戸は蕎麦、つゆ文化ですよね。
σ(^_^)も関西から出てきて美味いと思った三大メニューが鰻、納豆と蕎麦です。
しかもうずら付きとはスペシャル感高いですね。
今度こっそりご教示下さい。

ピットの皆さんもご苦労様です。
近いうちにお世話になります。(*^^*)

PS:無事入ってましたか〜?
2016-02-25 Thu 19:13 | URL | コロたん #- [内容変更]
こんにちは。

そうなんです!
『つゆ』が非常に大事です
ちなみに蕎麦食べるルーティーンがありまして

1、蕎麦だけで食べる
2、わさび付けて蕎麦だけ食べる
3、つゆに付けて食べる
4、つゆにネギ・ゴマ入れて食べる
5、つゆにウズラ入れて食べる

これが最高です☆わさびは溶いちゃ駄目ですよ~

ps,入ってました!ありがとうございます!
2016-02-26 Fri 18:04 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |