The link at the date of the calendar is an entry.
お食事探訪記 その10
2016-02-11 Thu 17:07
こんにちは。8時間は寝たい奥村です(ΦДΦ)

最近は、ぽかぽかと暖かい日が続いていますね♪
こんな日はランチ日和です(´ー`*)

今回は田町というところにある
『カキノキテラス』さんに行ってきました☆影で見えにくい…
IMG_1539.jpg
古民家をオシャレに改築したお店です。お庭にあった柿の木を残してるんですね~
IMG_1542.jpg
エントランスにはランチメニュー
カレーがメインのようですね♪
IMG_1540.jpg
店内をかまわずパシャパシャヽ( ・∀・)ノもちろん許可はとりましたYO~
IMG_1543.jpg
所謂イノベーション!(`Д´)ゞゴージャス★
IMG_1544.jpg
陽の光が差し込んでポカポカです。本日のお供はもちろんコレ
IMG_1545.jpg
せっかくなのでサイドメニュー『イカとオニオンリングのハラペーニョチーズ』さっくさくです
IMG_1547.jpg
私は野菜カレーにしました(*^ー゚)b ヘルシーボーノ
IMG_1549.jpg
甘口・中辛・辛口と選べるのですが私は甘口&ご飯少な目をチョイス
カレーなんて、どこも同じでしょ~マッタク
なんて思っていましたが、まさかの
「やばい・・・うますぎる!」Σ(゚Д゚;
上流階級か!
主婦はこげなところで昼をすごしているのか!!
まさかの『田町』…八王子っ子なのにピンと来ない…
これはスィーツ食べなきゃ失礼に値しますヽ(`Д´)ノ
IMG_1550.jpg
見るからに美味しそうですが…
「やばい・・・うますぎる!」Σ(゚Д゚;
八王子の山奥出身の私にはもったいないお味!

と言う事で、奥村も上流階級のテリトリーに一歩足を踏み込んでしまいましたヾ(*´∀`*)ノ

八王子って面白いですね~
スポンサーサイト
別窓 | お食事探訪記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<油断してました・・・ | HONDA高尾店情報局 | 来ました!オデッセイハイブリッド☆>>
この記事のコメント
こんにちは〜

おー、こんな隠れ家的な場所があるとは!
いつもマニアックなお店紹介ありがとうございます…(*^^*)
野菜カレーもレンコンがうまそう。
ダイエット中で野菜の美味しさを再発見してますので、コレはデフォルトで頂きたいところですね。
デザートのわらび餅?もいいお色…(笑)

そうですね、緑も多く八王子の時の流れは(フリード流に)“ちょうどいい”と思いますね。
ただし、花粉の多さを除く。
2016-02-12 Fri 08:23 | URL | コロたん #- [内容変更]
こんにちは。

こちらオープン後30分位で満席でした(汗
冬の陽気っていいですよね~

『溝落とし』しないように♪
2016-02-12 Fri 12:21 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |