The link at the date of the calendar is an entry.
パワフル決算開催中!
2016-01-16 Sat 18:16
こんにちは。最近メガネを新調した奥村です( `・ω・´)

始まりました『決算』
HONDAの車がお得に手に入る色々なキャンペーンやってます♪
IMG_1519.jpg
M島さんも「げっそり」するほど絞り取られています…
合言葉は『頼むよ店長!』です
何とかなりそうな予感がしませんか?M島さんならやってくれますm9っ`Д´)

ご来店頂き、試乗・商談・査定 頂きましたお客様には、M島さんが持っている
『Nコロ』さんのプレゼントがございますよ♪

さらには『HONDAじゃらん』配布中です☆
じゃらんと言ったら↓この人
IMG_1510.jpg
そうです。チビッ子の憧れマサキングです(背後に忍者が)
ブログにも何の抵抗も無くなって来てます('・c_,・` )
その証拠に…
IMG_1508.jpg
写真写りを気にしています…
プライバシーガラスを使ってのヘアチェック
手に付いたエンジンオイルでヘアーアレンジ…さすが漢
IMG_1512.jpg
この角度からも分かるニヤツキ加減(;・∀・)さすが漢
16ページから先に進まない!何に目を奪われているんでしょうかね( ̄Д ̄ )

是非じゃらん目当てにご来店くださいね~
IMG_1515.jpg
キテミロリ~ン☆(人´∀`).☆.。.:*・゚マサキウィンク

ん~ちょっとやらされてる感が出てるな~
ブログ慣れしてきてピュアなマサキングが出ていない
あわよくば4代目スカウト待ちみたいな…これはイカン
ターゲットを替えるか
誰にしようかな~
スポンサーサイト
別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<爆弾低気圧来ました~Σ(゚Д゚;) | HONDA高尾店情報局 | 始まりました~おもちつき>>
この記事のコメント
こんにちは〜

Nコロ、かわいいですね。
σ(^_^)のHNでもあるコロは昔飼ってた愛犬なんですが、奇遇にも顔の白黒がNコロと全く一緒!!!
ということで、なんかNコロのノベルティグッズありませんかぁ〜(^◇^;)
2016-01-18 Mon 19:06 | URL | コロたん #- [内容変更]
こんにちは。
おおっ!なんという奇跡ですかね!
今度はNシリーズ1台いっちゃいますか?(笑

お待ちしてま~す
2016-01-19 Tue 09:51 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |