The link at the date of the calendar is an entry.
見てきました!
2015-12-19 Sat 18:32
こんにちは。興奮しまくりの奥村です(; ・`ω・´)

ヤバいっす

待ちに待ったのが始まりました!
コレです
IMG_1485.jpg
私的な内容で大変恐縮ですが、こればっかりは!

はぁ~やばい
上映の12月18日休みとって行きました!
一人で!

い~んです一人で!
マスクの下はニヤニヤですグヘヘ

IMG_1486.jpg
グリーバス将軍が好きなんです。写真の左にいるライトセーバー4本持ったやつです
今回の作品には出ません!
当たり前です!エピソード3で倒されましたから!

い~んです!楽しかった( ;∀;)あと何回見れるか
カイロ・レンなかなかのキャラクターです!
ダース・モールには勝てないけどねムフフ

やばいですヨダレガ…
すみませんこんなんで
スポンサーサイト
別窓 | お出かけ情報 | コメント:2 | トラックバック:0
<<年末年始営業のお知らせ | HONDA高尾店情報局 | JAF の優待いいね!>>
この記事のコメント
こんばんは〜

早速行ってるんじゃないかって思ってました(笑)
σ(^_^)ももう少し熱り冷めたら行ってきますね。

おー、グリーバス将軍ですか、あまりに強過ぎてσ(^_^)の中では完全に恐れキャラになってますな。
でもかなりシブいセンスの好みだと思います。
クルマならジェイドRSってトコです (*^^*)

PS:今日はアレ食べてきましたよ〜
2015-12-20 Sun 00:57 | URL | コロたん #- [内容変更]
こんにちは。

見てきましたよ♪
隣が綺麗なお姉さんだったので
緊張しましたが…

アレ食べて来ましたか~(笑
なんて、ブログチェックしました☆
2015-12-21 Mon 15:33 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |