The link at the date of the calendar is an entry.
奥村的オアシス
2015-12-08 Tue 10:52
こんにちは。エビ好き奥村です(・∀・)

先日の休日に無理を言って山本さんにお付き合い頂き(;´д`)ゞ
ドライブへ行ってきました!

かっこいいマニュアル操作を助手席で眺めつつやってきたのは
松木にある『吉田観賞魚』さんです☆
IMG_1464.jpg
好きなんですよアクアリウムが
IMG_1465.jpg
癒されます(*´д`*)
IMG_1463.jpg
水中の紅葉です
IMG_1466.jpg

八王子っ子なら思い出がある場所かもしれませんが、むか~しは大きな釣堀があって
私も良く家族で来ておりました(TдT)あのコロの思い出…プライスレス

今は時代の流れもあって、とってもシャレ乙なお店に大変身しております♪
観葉植物はもちろん
IMG_1467.jpgIMG_1468.jpg
アンティーク雑貨等
今の時期はクリスマスですね☆
IMG_1469.jpg
IMG_1470.jpg
もちろん鉢植えもありますよ( ´ー`)シクラメンにポインセチア♪冬のお花ですね~
IMG_1472.jpg
このお池は昔からあります。子供のころは深くて怖かった記憶が…
IMG_1473.jpg
という訳で、私は自宅の水槽が苔まみれになってしまったので
『ヤマトヌマエビ』5匹購入☆一生懸命コケ掃除してくれています(`・ω・´)
ちなみに山本さんは完全にアッシーと化していました…すみません
助手席を暖めるのが得意なもんで(´∀`||;)

帰りの一杯は北野にある
『蔵』さんの「黒味噌ラーメン」♪
IMG_1474.jpg
実は先日OK田氏に行って来たよ~と報告を頂いて
私もウズウズしてしまい我慢できず

何度食べても
「うまい・・・うますぎる!」Σ(゚Д゚;です
あっという間に満席でした(汗

ふぅ食った食ったと偉そうに助手席で送迎された奥村でした
またお願いします(´Д`υ)

別窓 | お出かけ情報 | コメント:2 | トラックバック:0
<<JAF の優待いいね! | HONDA高尾店情報局 | 冬支度>>
この記事のコメント
こんにちは~

ココってスーパーいな○やのところでしたっけ?
σ(^_^)が今のところに越して来る前は長沼でしたので、ときどき息子連れて覗いたことがあります。
ま、息子が興味を持たなかったみたいで長続きしなかったですけど。

で、今となればラーメンの方なら親子共々興味津々間違いないでしょうな~(笑)
(行ってみたいのよ~、ココのお店)
2015-12-09 Wed 18:16 | URL | コロたん #- [内容変更]
こんにちは。

そうです!
今は無いけどスーパーい○げやがあった所です。

冬の青空にイエローは映えますね~
2015-12-10 Thu 13:11 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |