The link at the date of the calendar is an entry.
河口湖
2015-11-28 Sat 10:50
こんにちは
たびたび代理人024です。
寒くなりましたね~。我が家ではタイミング悪くこの寒い時期に暖房が故障してしまいました・・・
無事に冬が越せるのか・・・

先日の高尾山に続き、どこかないかなぁと調べた所紅葉祭りを発見!!
早速行って来ました。

駐車場

無料駐車場がありました。所々にありますのでかなりの台数が止めれそうです。


紅葉

結構色付いてまして、きれいでしたよ~

紅葉橋上

こちらはまだ紅葉してませんね~

B級グルメ

近くには出店が沢山有り、野菜・地物・工芸品など色々な物が売ってましたよ~
特に野菜や果物が激安でした。柿が10個300円!!『安い・・安すぎる・・((((;゚Д゚)))))))』


ほうとう不動外観

お腹が減ったので食事をすることに。前々から気になっていた変わった建物の所へ。


ほうとう看板

ほうとう『不動』さんです。結構有名な所ですが初めての訪問です。
早速ほうとうを注文。


ほうとう写真

『うまい・・・うますぎる・・・((((;゚Д゚)))))))』

野菜やきのこたっぷりで甘めのお味です。

帰り途中に信玄ソフトを発見!!当然注文

信玄ソフト

『(o゚□゚)o≪≪≪うまいでないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!』

山梨の信玄餅の味をソフトクリームにキチンと継承されているではないですか。

おいしい空気を吸う第2弾もなかなか良い感じで楽しめました。

次回はどこにいこうかな
スポンサーサイト
別窓 | お出かけ情報 | コメント:2 | トラックバック:0
<<冬支度 | HONDA高尾店情報局 | 高尾山>>
この記事のコメント
こんにちは〜

024さんもお出掛けがお好きなんですね。
σ(^_^)もこの紅葉まつり行ってみたいと思ってるのですよ。
特に夕方からのライトアップが素晴らしいとかで…

それにしてもクルマは思い立ったら気軽にお出掛けできるのでいいですね。
もちろんお出掛けはホンダ車がグー!なんでしょうね〜
(早く来ないかなー)
2015-11-29 Sun 22:41 | URL | コロたん #- [内容変更]
コロたんさんこんにちは


お出掛け大好きなんですよ。
特に地元の名産品を食べにいくのが多いですね~
ちょっと天気が悪く気温が低かったのでライトアップの時間までいれませんでした。

本当はスポーツカーで色々回れたら楽しいんですけどねぇ(S660やS2000がいいですね。)
うらやましいです。
2015-12-03 Thu 15:22 | URL | 024 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |