The link at the date of the calendar is an entry.
高尾山
2015-11-24 Tue 13:45
こんにちは。ブログ担当の奥村・・・ではなくブログ担当代理024でございます。

これから時々登場させて頂きますが、何卒よろしくお願い致します。

いきなりですが、先日ふと『おいしい空気を吸いに行くぞ!!\( ‘ω’)/』と思い立ち、我等が高尾店の名前にもあります
高尾山に行って来ました。ここ数年で来場者数が急上昇している人気の山です。(ッテミンナシッテマスヨネ・・・)
いやぁーー平日なのに人・人・人!!!外国人の方もたくさんきてますねーミシュラン恐るべし・・・
ウチノオミセモミシュランニノラナイカナァヽ(´∀`)

入り口

そして、山を見たらテンション上がり予定外のの山登りを決行!!コースは一番登り易いと言われている1号路。
とは言っても相当キツイです・・・

登山道

やっと途中の茶屋に到着!! モウスデニアシガガクガクフルエテイル・・・・(。-_-。)゙・・・

景色

休憩中においしそうなものを発見!!タカオサンチーズタルト!!

チーズタルト店

チーズたると


『美味い!!美味すぎる!!((((;゚Д゚)))))))』
中のチーズがトローリトロけてチーズの風味とタルトの甘さが絶妙にマッチしてます!!


しばしの休憩後、山頂まで登りおいしい空気をたくさん吸ってから無事下山成功。
サンチョウノシャシントリワスレタ ○| ̄|_

下山後最近出来たと思われる『TAKAO599MUSEUM』にて一服(キレイナタテモノデス)
599カフェ
サイフォン式コーヒーなるものを注文
IMG_5993.jpg


『美味い!!美味すぎる!!((((;゚Д゚))))))』


メニューを見るとコーヒー以外にもソフトクリームやケーキなどスイーツ系も充実しているようです。

メニュー

高尾山は交通の便も良く、山初心者でも気軽に登る事が出来、おいしいお店も近くにたくさんあるので人気の理由が良くわかりました。気軽に自然に触れ合いたい方にはおすすめです。是非行ってみて下さい。

店長



スポンサーサイト
別窓 | お出かけ情報 | コメント:3 | トラックバック:0
<<河口湖 | HONDA高尾店情報局 | ブレーキのお話>>
この記事のコメント
代理人024さん、こんにちは〜

σ(^_^)も高尾山好きですが、この時期の高尾山は人、人、人…で、なかなか近付けませんね。
先日も新しくできた温泉施設に雨の平日に行ってきましたが、年配の人でごった返して、座ることもできませんでした。
この辺りはミシュランの功罪かと。
高尾山の魅力はトップシーズンだけじゃないので、のーんびり付き合うのがいいと思います。
2015-11-24 Tue 19:25 | URL | コロたん #- [内容変更]
コロたんさん こんにちは!!

いつも営業の奥村が大変お世話になっております。
なかなか時間が出来ずあまり高尾山に登れておりませんがやはり自然は最高ですねー。新しい施設が色々出来てますので、定期的に通ってみようかなぁと思います。これからブログに時々登場しますのでよろしくお願い致します。
2015-11-27 Fri 18:42 | URL | 024 #- [内容変更]
コロたんさん、こんにちは。
高尾の温泉は混んでそうですね…

今後は024さんもネタ探しに
苦悩してもらいます(笑


2015-11-28 Sat 09:17 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |