The link at the date of the calendar is an entry.
お食事探訪記 その8
2015-11-10 Tue 16:40
こんにちは。月一でラーメン奥村です( ´)Д(`)

先輩のOK田氏から耳寄りな情報がございまして
なんでも恩方にある某ホームセンター前に
『猫雑貨』のお店ができたとか☆

せっかくハニーと一緒の休みですからね♪
ワクワクしながら行きましたヽ( ・∀・)ノ

が、しかし・・・
「本日定休日」…ついてないな
完全ノープランなので、時間が・・・

その時、私の脳裏にOK田氏の映像が・・・
「恩方にある味幸というラーメン屋さんおいしいぞ~フォースと共にあれ」

そうだ!ラーメンだ!
( ゚∀゚)o彡°ラーメン!
( ゚∀゚)o彡°ラーメン!

ということで行ってきましたヽ(´ー`)ノ『味幸』さん♪
道路沿いなので裏からの写真ですが・・・正直言って小さなお店です
IMG_1442.jpg
が、しかし!めちゃくちゃ混んでる(;・∀・)
カウンター入れて15人位座れますかね~スーパーが近いのでお昼時は並ぶようです・・・
こちらが肝心な『中華そば550円』写真が上下逆さです・・・
IMG_1440.jpg
お味の方はっと
「うまい・・・うますぎる!」Σ(゚Д゚;
甘しょっぱい感じ?ちょっとオイリーなスープでしたが甘みがあって良い感じ♪
八王子ラーメンの代名詞「玉ねぎ」も入っていました☆
店内もノスタルジックな感じでBGMは演歌でした( ´Д`)ん~いい雰囲気

オッケーオッケー♪挽回した!
今日の失態は完全挽回m9っ`Д´)

帰りにどっかのファミマ(この時点で・・・)
で見たコンビニ限定?ファミマ限定?
ソフトクリームを買いに!

近くの7/11に無く、近くのファミマへ・・・
アレ・・・ない・・・('A`)
かりんとう買って帰りました

スポンサーサイト
別窓 | お食事探訪記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ブレーキのお話 | HONDA高尾店情報局 | 高尾モーターショー開催中です!>>
この記事のコメント
こんにちは〜

奥村さんブログに触発されて食べた幕張メッセのラーメンはハズレでした。
どうしても許せなかったのはスープがぬるかったことですね。
はぁ〜〜、残念… (ー ー;)
2015-11-12 Thu 19:15 | URL | コロたん #- [内容変更]
こんにちは~。

そういう事ってありますよね…
ちなみに私の中でハズレと思った物はブログに載せておりませんが、
載せる気まんまんで食べる前に写真撮りますから
その写真を削除する時の何とも言えないチキショー感・・・
2015-11-13 Fri 09:32 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |