The link at the date of the calendar is an entry.
パワフル決算開催中です!
2015-08-22 Sat 16:46
こんにちは。かりあげ奥村です ヽ(・∀・ )ノ

夏と言えば決算!
盛り上がってますね~
IMG_1294.jpg
そろそろ気候的には涼しくなってきましたが、当店はHot!です(; ・`д・´)

私も商談中にお客様にお伝えできる、ちょっとした小ネタ無いかな~と
色々試乗車イジイジしているのですが、
見つけました!(`・ω・´)ゞビシッ!!
ステップワゴンのコチラです
IMG_1292.jpg
コチラはサングラスホルダーになっているのですが
軽く押し込むと
IMG_1293.jpg
こんな感じで鏡になっているのですね~(´・∀・` )アラマァ
コレは運転しながらチラっと後部座席が見れるように設置されていまして
パパママが、「チビッ子寝てるかな~」とか「ちゃんと座ってるかな~」とか
振り向かずに確認できる嬉しいアイテム!
さすが!ワクワクゲートを持つステップワゴン!
家族の事を考えてますね(・∀・)bイイネ!!

でも…運転中あまり覗き込むと…
マイッタナ~マイッタナ~

IMG_1291.jpg
M島さんが映り込みますのでご注意ですΣ(||゚Д゚||)ヒィィィィ
ひと夏のホラー…

と言うわけで、パワフル決算のご来店お待ちしております!
IMG_1290.jpg
キリリとしたM島さんも絶賛決算中です!
スポンサーサイト
別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<パワフル決算ご商談プレゼント! | HONDA高尾店情報局 | 富山県に行ってまいりました☆>>
この記事のコメント
こんにちは〜

ミラーに映ったのが変な亡霊でなくて良かったです。(^◇^;)
2015-08-24 Mon 12:29 | URL | コロたん #- [内容変更]
こんにちは!

鏡の中のM島♪でした
自宅隣の展示車!
お待たせして申し訳ございません(汗
2015-08-25 Tue 09:39 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |