The link at the date of the calendar is an entry.
富山県に行ってまいりました☆
2015-08-17 Mon 15:47
こんにちは。富山っ子の奥村です(´ー`*)

毎年お盆の時期は富山に帰るっちゃ~(っちゃを付けるのが富山流)
せっかく新幹線も開通したのに…私はマイカーで帰省です…
マイカーは今は無き『FIT SHUTTLE』良い車です。
IMG_1287.jpg
道のりは遠く、八王子から圏央道→関越道→上信越→北陸道の立山まで
せっかくなので燃費チャレンジですm9っ`Д´)
自分ルールで極力80キロ。エアコン無し。オートクルーズ無しで22時に出発。
途中、長野の松代で休憩↓
IMG_1258.jpg
とても良い感じ(*´∀`)ココまで3時間…まだまだです
上信越は途中片側1車線の対面走行になるので、後続車に迷惑がかからない様に走行。
それにしても登りがキツイ…
何だかんだ立山まで約6時間で到着!
IMG_1261.jpg
気分は最高の燃費です・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
3年乗ってますが、まだまだ頑張ってくれていますね♪

毎年帰ってますからね~もうする事も無いので
奥様と温泉に行ってきました!出来立てホヤホヤの離れです☆
IMG_1264.jpg
源泉かけ流しの温泉も入り放題!
私はモチロン、風呂桶をグルグル廻り、流れるお風呂!堪能しました!
IMG_1262.jpg
お楽しみのお食事は富山名物をメインに
IMG_1265.jpg
富山牛に白海老の団子汁と掻揚げ、のどぐろの酒蒸!最高ですヾ(*´∀`*)ノ
IMG_1268.jpg
マジで富山最高☆
皆さんも一度は行ってみられ~
スポンサーサイト
別窓 | お出かけ情報 | コメント:2 | トラックバック:0
<<パワフル決算開催中です! | HONDA高尾店情報局 | N-ONEローダウン仕様車デビュー☆>>
この記事のコメント
こんばんは!

ロングドライブお疲れさまでした。
里は富山だったんですね。
美味しいものいっぱいありそで良いですね。
かき揚げ大好きなんで、白えびのは是非食してみたいです!

富山は過去に一度、仕事で行きましたが、勧められるままに金沢カレーの某チェーン店で食事をしました。
金沢カレーなんて初めてなんで、興味津々で頂きながら、関東にもあるのかなーと店舗調べたら、なんと八王子駅前にあったという(笑)

ま、肝心の富山とは関係なかったですね…(^◇^;)

PS:シャトル君の燃費、素晴らしいです!
2015-08-18 Tue 19:20 | URL | コロたん #- [内容変更]
こんにちは!

私は生粋の八王子生まれですよ~
富山に来てカレーなんてもったいない!
是非もう一度、黄色い車で
行ってきてください(笑

新幹線なら2時間半ですからね…
ん~贅沢
2015-08-20 Thu 11:22 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |