The link at the date of the calendar is an entry.
ホンダからの来場プレゼント♪
2015-07-06 Mon 17:35
こんにちは。冷え性の奥村です(ヽ´ω`)

梅雨が長い!寒い!
あっつい夏はまだですかね~

ただいまホンダでは、ご来場&ご試乗プレゼントキャンペーン実施中です。
気になるプレゼントは



IMG_1204.jpg
ご来場プレゼントの「マケーラーレンホンダのウチワ」
ご試乗プレゼントの「ホンダレーシングバスタオル」です。
負けるもんか!って感じ出てますねヽ(`Д´#)ノ

地球温暖化で暑くなってますからね、日本が誇る究極のエコ冷風装置「UTIWA」
是非ゲットしてください☆
IMG_1200.png
↑見慣れないオジサンが映っていますが、この方サービスの「マサキング」です
トコトコ歩いていたので捕獲しました
意外とノリノリΣ(゚Д゚;)
第2のM島さん、み~つけた!(前回のブログはみっちりしぼられました)

タオルも持ってもらいました
IMG_1203.png
ん~物足りないなぁ~( ´Α`)
タオルと言ったらアノ人でしょ!
IMG_1202.png
そうそうソレソレ!
「何だバカヤロー」
それは荒井注です…
お後がよろしいようで☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<夏がきました! | HONDA高尾店情報局 | 来場プレゼントリニューアル♪>>
この記事のコメント
こんにちは!

会社のエアコン壊れてるんで、うちわ下さぁ〜い… (*^^*)

PS:咄嗟に猪木のオリジナルがどんなだったか思い出せませんでした(笑)
2015-07-08 Wed 23:38 | URL | コロたん #- [内容変更]
コロたんさんこんにちは♪

エアコン壊れているのは地獄っすね…
是非ウチワGetしにお越しください。
二の腕のシェイプアップにも最適です☆
2015-07-09 Thu 13:46 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |