The link at the date of the calendar is an entry.
愛車はいつまでも
2015-06-18 Thu 15:00
こんにちは。休みが待ち遠しい奥村です( ・`ω・´)

とある社長さんが言っておられましたが
「お金を払って手に入れた物で、『愛』がつくのは車だけ」
なるほど~確かに(`・ω・´)愛車って言いますね~

車って人それぞれ扱いが違いますよね
動けばいいって人もいれば、綺麗にしたい人もいますし、長く乗りたいって人もいますよね。
人それぞれあるから面白い!
私は綺麗にしたい派ですので、この時期は洗うタイミングが難しいです(;´Д`)

たまたま、ですよ。たまたま当店の駐車場にこんな光景が
IMG_1163.jpg
白いS660と黄色のビートが並んでおられました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
いや~たまたまって素敵☆
IMG_1164.jpg
こちらのビートさんは24歳Σ(゚Д゚;)大事にされておられます
まだまだ乗るぞ~という事で、今回健康診断と部品交換をされていかれました。
24年もたつと部品もなかなか入手困難ということでしたが、快適になりましたでしょうか?次回来店が楽しみです♪

それではお待ちかね!当店自慢のM島さんコーナーです
今回はS660とコラボレーション!
IMG_1166.jpg
よっ!高尾のブルース・ウィルス!
キリリとした顔が素敵!
IMG_1167.jpg
絶妙なステアリングさばき!豆腐屋の息子さんも真っ青!
お腹をいつもくだしているだけあって、くだり最速は伊達じゃありませんね('∀`)
IMG_1168.jpg
脳内レースを終えてコチラの世界に戻ってまいりました
軽自動車に見えないミニチュアかげん!M島さんのMはミニチュアのMだったΣ(´∀`;)
IMG_1165.jpg
「すごいスピーディーでしたね」との質問に
「まあね、足が届かないからね」と爽やかにコメント!
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
IMG_1170.jpg
皆様も走行前にシートポジションは直してから運転しましょうね~♪


スポンサーサイト
別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<来場プレゼントリニューアル♪ | HONDA高尾店情報局 | お食事探訪記 その6>>
この記事のコメント
店長さん、サイコー!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ビートとS660の2ショットいいですね~☆
目を細めて見ると、黄色い方がS社の車種に思えてくるのは勝手な妄想でしょうか???

それにしても店長さんのノリノリ度、サイコーですね。
(向こうで女性陣が笑われてますし...)
奥村さんのユーモア効いたコメントも、思わず噴出してしまいます。
これからもトピックスを楽しみにしてますよ。

あ、ちなみにσ(^_^)も店長さんと同様に“くだり”最速だったりします...orz
2015-06-20 Sat 10:04 | URL | コロたん(黄色いスイフト乗り) #- [内容変更]
コロたんさんこんにちは♪

そうなんですよ~
妄想を誘惑してみましたヽ(*´∀`)ノ

私も見つけましたよ☆ブロ~♪
2015-06-21 Sun 11:49 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |