The link at the date of the calendar is an entry.
八王子南釣り同好会発足!
2015-05-28 Thu 15:39
こんにちは。ボウズ奥村です(*´∀`*)

ついに!ついに発足されました!
『八王子南釣り同好会』!
入会希望者が多く、会員はなんと2名
私 奥村と、いつも笑顔のピュア山本さんですヽ(´ー`)ノ

初となる大会は、山梨県の精進湖でバスフィッシング!(`・ω・´)
早朝4時半に集合して現地へ
IMG_1155.jpg
めっちゃ良い天気☆
そんな簡単に釣れるもんじゃないですからね~
自然を満喫できれば良いのですよ

なんて言いながら開始10分ほど・・・
IMG_1151.jpg
山本「ん!?引いてるっぽい!?」
奥村「またまた~どうせ根掛かりでしょ~地球なんて釣っちゃって('・c_,・` )プフフ」
IMG_1153.jpg
山本「釣れやした(*´∀`)ノ 」
奥村「まじか・・・Σ(゚Д゚;)byヤマノ」

いや~いいっすね~
景色が
IMG_1156.jpg
魚影もチラホラ
5時半から釣り始めて10時に終了
帰りに道の駅をフラフラして一路八王子へ!
そして締めにはコレです
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
IMG_1157.jpg
うまし!また行きましょう♪
あっ・・・ちなみに奥村はボウズでした・・・
ちっきしょーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
別窓 | お出かけ情報 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お食事探訪記 その6 | HONDA高尾店情報局 | 梅雨の時期>>
この記事のコメント
車ピカピカ笑顔ニコニコお料理上手に釣り上手!
一家に一人、山本さん欲しいです!(^u^)
2015-05-28 Thu 22:05 | URL | #- [内容変更]
量産していないので入手困難ですが
畳一畳分のスペースがあれば保管可能です♪
夏季には焼きソバも作ってくれますよ(`・ω・´)
2015-06-01 Mon 17:08 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |