The link at the date of the calendar is an entry.
届きそうで・・・
2015-05-10 Sun 16:41
こんにちは。誕生日プレゼントに何も貰えなかった奥村です(´∀`*)ノ

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?
旅行いいっすね!温泉!いいなぁ!
ハリーポッターのアトラクション楽しんだ後、沢山買い物!たこ焼き三昧!いいっすね~(´・ω・)
車にマウンテンバイク乗せて草原をサイクリング!いいすね~意外ですね~

私はと言いますと・・・
IMG_1112.jpg
スイー○パラダイスに行っただけ・・・( ;∀;)
しかも小食なので・・・もったいない
まぁ子供が喜んでくれたので良しとします(*´ω`*)

話は変わりますがホンダの人気軽自動車『N-BOX』
ずいぶん前にちょこっとモデルチェンジしました!(イマサラ感半端ない!)
これ見てください↓
utility_14.jpg
後部座席がシートスライドするオプションが追加されています!
写真のように『届きそうで届かない』が解消されます!
素晴らしいですね☆
我が家の『届きそうで届かない』は解消されませんけどねΣ(゚∀゚ノ)ノ
IMG_1107.jpg
お時間あるときに実車を見に来てくださいね~♪
スポンサーサイト
別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<色とりどり~ | HONDA高尾店情報局 | 定休日のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |