The link at the date of the calendar is an entry.
お食事探訪記 その4
2015-03-26 Thu 11:20
こんにちは。風にあおられる奥村です(´∀`*)

今回は八王子市長沼にある『十兵衛』に行って来ました♪
IMG_1071.jpg
いただいたのは『とんこつラーメン』
IMG_1072.jpg
「うまい・・・うますぎる!」Σ(゚Д゚;
とんこつなのにサッパリいただける!塩ラーの奥村もイケル!
生にんにくがセルフで潰せたり、高菜・紅しょうが等自分好みにアレンジ可能です☆
私はコレでもか!ってくらい胡椒かけましたヽ(*´∀`)ノハナヅマリニハコショウガイイノサ

道路の反対側に駐車場3台あります。カウンターのみ10席あるかな?
実は何度かおじゃましておりました~

話は変わりまして。
こんなディスプレイしてみました♪
IMG_1075.jpg
好評頂いております、キーデコシリーズです。
スマートキーって傷だらけになりますからね(´ヘ`;)傷から守る為にもオススメ☆
IMG_1073_201503261036320f4.jpg
M島さんのオススメは『ブラックカーボン』
M島さんの凄いところは、恥らい無くモデルが出来ることですねΣ(゚Д゚)スゲェ!!
他の方はモデルお願いしても恥ずかしくてNG出ますが、M島さんは『俺に任せろ!』ですからね~
すごい!さすが!輝いてる!
IMG_1074.jpg
これからもN-ONEと同じ高さのM島さんを宜しくお願いいたします゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
別窓 | お食事探訪記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<桜満開 春満開♪ | HONDA高尾店情報局 | おかげさまです♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |