The link at the date of the calendar is an entry.
おかげさまです♪
2015-03-10 Tue 14:29
こんにちは。どちらかというと猫派の奥村です( ・ω・)

猫って箱に入るの好きですよね~
うちの子もチャカチャカ動き回って興奮しながら、お気に入りのミカンボックスに入っていました
IMG_1058.jpg
何してんのかなぁ~ってしばらく見ていたら・・・
IMG_1061.jpg
寝ました(゚A゚;)
我が家のマスコットです♪

マスコットと言えば、当店にもマスコットがおります。
言わずもがな、「☆なっしー」ことM島さんです!(☆に入る文字はお任せします)
IMG_1064.jpg


ミスターN-BOX M島さんもN-BOXに乗るとピシッっとします
IMG_1062.jpg
N-BOXはリラックスできますからね~油断していると
IMG_1063.jpg
寝ました(゚A゚;)起きてよ「け☆っしー」!

皆様も運転時は気を引き締めて。眠くなったら運転は控えましょうね♪

そうそう、N-BOXを初めとするホンダの「Nシリーズ」
皆様に愛されて累計販売台数100万台です!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも、お客様に喜んで頂けるようスタッフ一同従事してまいります。
スポンサーサイト
別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<お食事探訪記 その4 | HONDA高尾店情報局 | 高尾店の秘密>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |