The link at the date of the calendar is an entry.
高尾店の秘密
2015-03-03 Tue 16:17
こんにちは。まだまだ新人の奥村です(>Д<)ゝ

飛んでますよね~花粉ちゃん…
私も花粉症なのでこれから憂鬱です
薬の副作用で喉痛いし、体だるいし・・・(TдT)
車もすぐ黄色くなるし・・・
当店のM島さんは花粉症じゃないんですって・・・何となく分かる気がする・・・

さて、私 高尾店に入社して驚いたことがあります。
あってもいいはずの物がないんです!
それは何でしょ~か?

♪わっかる~かな♪わっかる~かな♪はてはてふっふ~ん♪

正解は↓コチラ
IMG_1053.jpg
そうなんです!洗車機です。設置していないのでイラストですみません
点検・車検でご入庫いただいたお客様のお車、全部手洗い洗車!

すごいっすね(n‘∀‘)η゚私も自分の愛車は自宅で洗う派なので、ものすごく嬉しいサービス☆
当店にはカーウォッシャーマンがいて
↓かわむー
IMG_1049.jpg
↓いしだー
IMG_1054.jpg
丁寧に洗ってくれています!こっそり撮影しているので拭きあげ時ばかり・・・

そしてなんといっても山本さんですヾ(*´∀`*)ノ
IMG_1047.jpg
また拭きあげ時の写真ですが、拭きさばきが早すぎてカメラがブレています!
すごいよ山本さん!
IMG_1040.jpg
こっそり撮影してたらバレました('・c_,・` )

というわけで、お客様の愛車はしっかり綺麗に手洗い洗車させていただきます☆
点検の際は遠慮なくお申し付けくださいね♪

脱線しますが、グレイスのフォグガーニッシュかっこいい!
IMG_1052.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<おかげさまです♪ | HONDA高尾店情報局 | お食事探訪記 その3>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |