The link at the date of the calendar is an entry.
お食事探訪記 その3
2015-02-23 Mon 15:01
こんにちは。ラーメン大好き奥村です(`・ω・´)ゞ

今日はがっつり3店舗ご紹介しますね☆

まずは店長のお客様にオススメされた
IMG_0956.jpg
小宮町にある麺や「樽座」です。
こちらの「海老味噌ラーメン」がオススメということで早速トライ!
IMG_0957.jpg
「うまい・・・うますぎる!」Σ(゚Д゚;
濃厚だけどクドク無い。ブログ書きながら、また食べたいな~っと思える逸品です!
駐車場有のお子様椅子もたくさん用意がありましたので、是非どうぞ♪

続いてこちら
北野町にある「めんや蔵」です。開店前で少し並んでいました。
IMG_0980.jpg
こちらのオススメは「西山製麺の黒味噌ラーメン」!
IMG_0979.jpg
「うまい・・・うますぎる!」Σ(゚Д゚;
麺がモチモチした玉子麺で濃い目の味噌スープにジャストフィット!
またまたヨダレ出しながらブログ書いております。
駐車場あるんですが狭いのでお近くのコインパーキングをオススメします。
お座敷が2席あるので小さなお子様もOK!

最後は当店の山本さんオススメ
長房町の「はる太郎」です。
店舗の写真取り忘れました・・・
いただいたのは「うにバターラーメン」!
IMG_1012.jpg
「うまい・・・うますぎる!」Σ(゚Д゚;
もうね、ネーミングでちょっと怖気づきますよね(;´Д`)
ところがどっこいってやつです
なんと言ったらいいのか、洋風な感じ。
バターでまろやかになった濃厚うにスープって感じ?爽やかな磯の香り
うに好きじゃないと食べられない!っ事は全然ありません。
塩ラーはきっとはまるはず。ちなみに奥村は塩ラーです

駐車場3台ありますがちょっと停めにくいので、Nシリーズで来店オススメします♪
店内は明るくてとっても清潔☆カウンターとテーブル席がありますよ~

というわけでラーメンブログでした☆
今度はどこに行こうかなぁ~
スポンサーサイト
別窓 | お食事探訪記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<高尾店の秘密 | HONDA高尾店情報局 | 暖かくなってまいりました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |