The link at the date of the calendar is an entry.
暖かくなってまいりました!
2015-02-20 Fri 13:15
こんにちは。握力が女子以下の奥村です( ;∀;)

朝歯磨きしているとマイハニーに言われるんですよ
水「出しっ放し!」って
パジャマから着替える時も
服「脱ぎっ放し!」・・・Σ(´Д` )
ドア「開けっ放し!」電気「つけっ放し!」と雷「落ちっ放し」です。
後でやろうと思ってたなんて言いたっ日にゃ コワイ(゚д゚屮)屮コワイ

○○っ放しってネガティブイメージですね~大人でも怒られちゃう
でもひとつだけ怒られない○○っ放し見つけました

球「打ちっ放し!」ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
先日人生2度目の打ちっ放し行って来ました☆
お客様ゴルフされる方多いんですよ。ちょっと刺激されちゃいました

へたっぴですから先生が居ないといけないので、この方にお願いしました♪
IMG_1036.jpg
隠し撮りです。サウスポーのあのお方です。写真だとスラっとして…スミマセン
車の知識から営業のノウハウ&ゴルフまで親切丁寧に教えてくれる素晴らしい先輩です(モチアゲテマス)

ゴルフって難しいですね~腕の力では飛ばないですって(´ε`;)
体の回転を利用する・・・師匠どうぞの構え・・・勉強になります

そうそう、ホンダではゴルフと車をもっと身近にということでホームページでゴルフ特集しております
http://www.honda.co.jp/golf/index.html
グレイスなんか3つもゴルフバック乗るんですよ!
grace_hy_photo03.jpg
こんな情報も載っておりますのでお時間あるとき是非拝見ください☆

スポンサーサイト
別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<お食事探訪記 その3 | HONDA高尾店情報局 | お食事探訪記 その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |