The link at the date of the calendar is an entry.
雪の日は大活躍!
2015-02-02 Mon 13:16
こんにちは

ホンダカーズ八王子南高尾店です

寒い日が続いており皆さんは体調大丈夫でしょうか
当店のスタッフも何名か体調不良により急遽お休みをいただいており
大変ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

先日雪が降りましたね
道路には雪は積もっていませんでしたが、
駐車場と歩道が積もっていたので皆で雪かきをしました

IMG_0239.jpg


IMG_0238.jpg

今年から新しい除雪機を導入してかなり大活躍してくれました
IMG_0240.jpg
その名も...

ユキオス(*゚▽゚*)

IMG_0241.jpg
ガソリン1リッターで駐車場約50台分の除雪ができる低燃費!
そして女性でも簡単操作で今回のような解けかけの雪にも対応してる


超優れものヽ(・∀・)ノ です!!


ちなみガソリンの給油が苦手な方に電気充電式タイプもありますよ
その名は
ユキオスe!
sb800e_photo.png

ユキヲスイィィィィィィ

ホンダの高機能除雪機は↓ここのサイトに詳しくのっています!
ホンダ除雪機
今すぐクリック!!!

もちろん当店でも購入出来るので
除雪機ご購入の際はぜひホンダカーズ八王子南高尾店へ



除雪完了10分後・・・・
IMG_0242.jpg
あれ。もう積もってる・・・・・(;´Д`)


今週末また雪の予報がでていますので
皆さん気をつけてください


スポンサーサイト
別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<お食事探訪記 その2 | HONDA高尾店情報局 | アシモブランケット プレゼント中です♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |