The link at the date of the calendar is an entry.
アシモブランケット プレゼント中です♪
2015-01-27 Tue 11:40
こんにちは☆ 運動不足の奥村です。

毎日寒いですね(´・д・`)温かくなってきたら運動始めるか・・・と
いつも思ってはいますが布団からでられません・・・

さて当店では『商談・試乗・査定』でご来店頂きましたお客様に
コチラの『アシモ フリースブランケット』をプレゼントしております!
IMG_0984.jpg
全長180センチ幅50センチと もはや布団です。
柔らかくて温かいです(*´∀`*)

うっすら人影が見えておりますが、ここでクエスチョン!
このブランケットを持っているのは誰でしょ~か?
ヒントは↓の写真!この蜃気楼には見覚えが!まさかあのお方が(`・∀・´)
IMG_0986.jpg
誰かな誰かな~♪

正解は~コチラ!






IMG_0988.jpg
ちっさいおじさんでした~( ´ー`)

ちょっと簡単すぎましたね(´ε`;)蜃気楼ヒントが決定打でした

というわけでフリースブランケット、数に限りがございますのでお早めにご来店ください☆
スポンサーサイト
別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<雪の日は大活躍! | HONDA高尾店情報局 | お食事探訪記>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |