The link at the date of the calendar is an entry.
北海道に行ってきました☆その2
2017-07-14 Fri 10:46
こんにちは。夏休みが待ち遠しい奥村です( ・∀・)

さてさて
前回ブログで紹介した
北海道旅行。
総勢24名での旅行なので、2日目は3つのプランを作り、希望するコースに参加してもらいました

・定山渓カヌー&札幌市場観光コース
・支笏湖&滝巡りコース
・動物園&白い恋人パークコース

あたくしはカヌーに参加しました☆
個人的にカヌーに乗ってみたかったのでプラン作成しましたが
意外と参加者が多く楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ
IMG_3010.jpg
透き通る渓流を穏やかに下る
IMG_3013.jpg
日々のストレスが洗い流されます(; ・`ω・´)
IMG_3112.jpg
飛び込む猛者も現れたり、大変もりあがりました
IMG_3035.jpg
たっぷりと大自然を満喫した後は、ランチタイムです☆
IMG_3062.jpg
工場長が撮った写真。ちゃんと旅のシオリも一緒に撮影されてました♪
IMG_0605.jpg
あとはソフクリ食べたりしてブラリ観光。
IMG_3064.jpg
夜に皆と札幌ライラックビール園にて合流し、ジンギスカンを頂きました☆
IMG_3066.jpg
ジンギスカンって美味しいんですね~ 奥村もお酒頂きました☆
IMG_3067.jpg
M島さんもみだれ髪です
IMG_3069.jpg
おしゃれな街だな~
IMG_3076.jpg
宴会の後は札幌をブラブラ。札幌駅でゲット!
IMG_3079.jpg
札幌では夜パフェがトレンドらしく(ノ´∀`*)
IMG_3080.jpg
やばい~うまし(*´∀`*)リンゴパフェ♪
IMG_3081.jpg
IMG_3086.jpg
ガーシーも眠そうです…
IMG_3085.jpg
そりゃ腹も出るわなぁ(゚Д゚|||)

と、こんな感じで楽しんだのでした~
他のコースはどうだったのか気になりますね♪
別窓 | お出かけ情報 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2日目動物園コース | HONDA高尾店情報局 | 北海道に行ってきました☆その1>>
この記事のコメント
連日美味しいものいっぱい食べてきたのですね!
パフェめちゃくちゃ美味しそうじゃないですか🎵簡単に行ける場所でないのが残念…。お天気にもめぐまれたようで良かったですね!(^^)
バスに揺られる斎藤さんの、ミラーに映った横顔も素敵…。
2017-07-15 Sat 09:48 | URL | さばのすけ #- [内容変更]
さばのすけさん こんにちは。

北海道はグルメ旅ですね♪
海鮮・肉・野菜・フルーツ
地元の人は羨ましい

ミラーに気付きましたか!
さすがです笑
2017-07-15 Sat 12:53 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |