The link at the date of the calendar is an entry.
清里に行ってキマシタ~☆
2017-04-29 Sat 15:48
こんにちは。遅筆の奥村です(;´Д`)

かれこれ1ヶ月前ですが
清里に行ってきました☆!ヽ(*´∀`)ノしかも一般道の旅!

深夜チェックインOKとの事で
仕事終わってすぐに出発。3時間のドライブで
22時くらいには到着しました♪

露天風呂付きコテージに泊まったのですが
IMG_2793.jpg
木の香りに包まれた室内。写真だと貞子出てきそうですが(汗
星の輝きを見ながらの温泉!と 楽しみにしていたのですが、屋根が付いていました…
そりゃそうですよね~残念
IMG_2795.jpg
こんな感じの別荘みたいな造りでした。
IMG_2797.jpg
夕食とらずに到着したので、カップラーメンを頂きましたが
貴重なハプニング('・c_,・` )
IMG_2796.jpg
行きはほぼ登りだったのでこんな感じ。メーター色綺麗♪
IMG_2794.jpg
コテージで露天風呂や清里高原の新鮮朝食を堪能し、
あとは行く当ても無く、だらだら帰るだけの旅
せっかくなので「清泉寮」に来て、牛を見ました(;´д`)サムイデス
IMG_2798.jpg
IMG_2799.jpg
IMG_2801.jpg
清里に行きたいな~と思った目的は
前回立ち寄った「萌木の村」にあるお店で 猫のステンドグラスを買うこと!
かなり月日が経ちましたが、ずっと楽しみにしていました♪
ウキウキしながら「萌木の村」へ行くと
まさかの休店日!シーズンオフらしいです3月…
ぐったりとうなだれながら入ったお店で奇跡の出会い!
信楽焼きの猫 買っちゃいました(*´∀`*)マジカワイイ
IMG_2817.jpg
ランチして また一般道で帰ります。もちろん途中に立ち寄りました
IMG_2807.jpg
なんか変なタヌキが居ましたが(汗
IMG_2808.jpg
この日は笹一祭り?だかでガラガラの景品として「酒かす」貰えました♪
そういえばこのワインまだ飲んでない
IMG_2809.jpg
自宅に着いたのは19時位でした。結構良い燃費!
帰りは下りだったので、あまりアクセル踏まずに帰れました☆
IMG_2810.jpg
またどこかに行って来ます(*´∀`*)
IMG_2818.jpg
ハニカミ猫
別窓 | お出かけ情報 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今度は箱根に行ってキマシタ~ | HONDA高尾店情報局 | ラグビーワールドカップ限定ナンバープレート!>>
この記事のコメント
こんにちは〜

家族サービスお疲れさまでした。
カップ麺のハプニング、3分で1枚目のフタ、次の3分で2枚目のフタ…
ンなわけないですよね…(^-^)

それにしてもニャンコ、いい表情してますね。
奥村さんはこういう洒落た小物含めてインテリアが好きなんですね。
2017-05-05 Fri 08:33 | URL | コロたん #- [内容変更]
コロたんさん、こんにちは!

カップ麺は一瞬時が止まりました(笑
当たりだったら良かったんですけどね

ニャンコいいでしょ~
清里まったく関係ない所がさらに良い!

お土産ごちそう様でした
相変わらずS君は幸せそうですね♪
2017-05-08 Mon 11:22 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |