The link at the date of the calendar is an entry.
ラグビーワールドカップ限定ナンバープレート!
2017-04-22 Sat 10:19
こんにちは。スポーツ苦手な奥村です(;´∀`)

ご存知ですか!?
なんと!
ラグビーワールドカップが
日本で開催されるのですっっ!
いや~ホント ラグビー通としてはとても嬉しい。
あの変な形のボールを蹴ったり持ったり
男らしさ激突するスポーツ。
パスは後ろに投げないといけないんですよね~
ボールを相手の陣地まで運んで、地面にタッチすれば点数が貰えるんです。
ボール蹴る時のポージングとか、選手も個性的ですよね~

おっといけない、私のラグビー知識を披露してしまった(´・ω・)

そんなラグビーワールドカップ日本開催を記念して
ラグビー仕様のナンバープレートが登場です!(ナンバーの数字は消してあります)
IMG_2859.jpg
そしてなんと!軽自動車なのに白ナンバー!
高速料金所のおじさん泣かせです!
IMG_2858.jpg
N-BOXスラッシュに付けていますが、写真だと軽自動車には見えませんね(笑

新車はもちろん、今お乗りのお車も交換が可能ですので
良ければご検討ください♪

折角のスラッシュ登場なのでココでCM
スラッシュの魅力のひとつ『サウンドマッピングシステム』
IMG_2860.jpg
17cmケブラーコーンスピーカー前後4つ
アルミドームツィーター前後4つ
17cmバックロードホーン型サブウーファー
の合計9スピーカーで臨場感ある音空間を実現!

確かに。『重低音がバクチク』してますヽ(*´∀`)ノ
IMG_2861.jpg

試乗はもちろん、試聴もお待ちしておりま~す♪
スポンサーサイト
別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:4 | トラックバック:0
<<清里に行ってキマシタ~☆ | HONDA高尾店情報局 | お車の整備も当店にお任せください!>>
この記事のコメント
お世話になりました
先日はJADEでお世話になりました。
新しいカーライフのはじまりです。

*****

記事タイトルと関係ありませんが、
個人的にバクチクは大好きです。
「悪」が「惡」なので、新しいアルバムですね。
「重低音が・・」のCMキャッチを知っている人も私のような40代だけでしょう・・

*****

今度、JADEネタお送りしますので、よろしければ使ってください。
では。
2017-04-25 Tue 13:25 | URL | イワゾー社長 #- [内容変更]
イワゾー社長さん
こんにちは。

初コメありがとうございます(笑
まさかのB-T好き…話が合いそうですね

JADEネタ楽しみにしております♪
今後もコメントお待ちしておりま~す
2017-04-25 Tue 14:14 | URL | 奥村 #- [内容変更]
こんにちは〜

白ナンバー、全国レベルでは好評みたいですね。
σ(^_^)の知り合いでも複数名が交換されてますよ。
ただ一方で耐久性とか取り扱いを懸念する意見もあるようですが。

σ(^_^)は検討するなら噂のある東京オリンピック版ですね。
でもボディとの一体感のある今の黄色ナンバーも好きなんで迷いますね。
2017-04-28 Fri 09:26 | URL | コロたん #- [内容変更]
コロたんさん
こんにちは♪

カスタム好きには白ナンバー
人気っぽいですね~

耐久性…確かに(笑
ビニールのフィルムが貼ってあるような感じ?
これから色々なバージョン出てくるんでしょうね!
2017-04-30 Sun 12:08 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |