The link at the date of the calendar is an entry.
お食事探訪記 その17
2017-04-08 Sat 17:41
こんにちは。ついつい買っちゃう奥村です(・∀・)

今年はパン攻めという事で
3店舗目のご紹介。
千人町にある『Due Tre』さんです。おじいさんが日向ぼっこしていて上手く撮れず(;´∀`)
IMG_2847.jpg
ドゥーエ トゥレって読むらしいですが、我が家では『西八裏のパン屋』で話が通ります。
IMG_2846.jpg
スーパーのアルプスでも販売していてる、人気のパン屋さん。
IMG_2844.jpg
店内はかなり狭く、6畳間くらい?もっと小さいかな。
店舗規模の割には。沢山の種類が置いてあります。今見ても美味しそう(*´∀`*)
IMG_2845.jpg
10時くらいの入店だったので1個買うつもりが。
見事に3個買いました…してやられた!だって美味しそうなんだもん
コレコレ!美味しそうな『西八ビーフカレーパン』♪
IMG_2848.jpg
「こっ…これは…うますぎる!」Σ(゚Д゚;

衣サックサクの肉厚ジューシーなカレーパン!
メンズ人気ナンバーワンです!!勝手な決めつけ

駐車場が3台ありますので、車での来店も余裕です♪
日向ぼっこしていた おじいさんは パンの焼き上がりを待っていたようです。
人気のお店なんですね~

こんなパンをゲットしたら
食べる所は決まっております。
河川敷です
右見て
IMG_2850.jpg
左見ると 人の一生は 河川敷に始まり終わるんだな~と
IMG_2849.jpg
心地よい春風に吹かれながら
美味しいパンを食べました☆

またどこかに行ってきま~す♪
別窓 | お食事探訪記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お車の整備も当店にお任せください! | HONDA高尾店情報局 | お買い得なN-BOX入荷しました!>>
この記事のコメント
こんにちは~

コグマも良かったですけど、またまた美味しそうなパン...
しかも河川敷で食べるなんてサイコーじゃないですか。
ちなみにσ(^_^)も通りがかりで1軒見つけたので今度レポしますね。
2017-04-11 Tue 12:42 | URL | コロたん #- [内容変更]
こんにちは。

河川敷良いですね~
はたから見たら一人でパン食べてる
変な人(笑

写真撮るのも結構恥ずかしいです
2017-04-11 Tue 18:07 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |