The link at the date of the calendar is an entry.
プチ情報♪
2017-03-20 Mon 17:24
こんにちは。最近左右確認をしっかり意識するようになった奥村です( ・ω・)

意外と見ているようで、見ていない…
おっと危ない!
なんて事が無いように、慎重に運転していますが
多少の老いも感じつつ(;´∀`)
視野が狭くなってきてるのか~ はぁ

自宅に届いた今月のJAFメイトに書いてありましたのでご紹介します。
私も教習所で習ったので
そうそうコレコレ!と思い さっそく試乗車でトライ

一時停止などの停止線。
何となくの感覚で止めるしかないですよね?
そんな時はコチラをお試しください。

『運転席のドアミラー下に白線が来たら停止する』
IMG_2681.jpg
シートポジション・運転姿勢にもよりますが
ほぼ白線を越えません。
IMG_2680.jpg
一時停止は白線前で一旦停止すればOK!
という訳ではなく
 
白線前で一旦止まり。
 
安全を確認しながら
 
徐行、時には停止。

スピードが出ていなければ
大きな事故にはならない 可能性が大きいです
最大限の配慮と最小限の被害
是非安全運転でどうぞ~
スポンサーサイト
別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<プレジャーフォレストに行ってきました(*´∀`) | HONDA高尾店情報局 | 今月までがプレミアム決算です☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |