The link at the date of the calendar is an entry.
春がちらほら見えてキマシタね♪
2017-03-09 Thu 15:47
こんにちは。春はいいですね~の奥村です(*´ω`*)

久しぶりの更新ですが

最近ぽかぽか日和で
お休みの日はじっとしてられない!
菜の花咲き乱れてきました
桜の季節もあと少しですね♪

今回紹介するのは
あきる野の方にある『みつばちファーム』さんです
IMG_2656.jpg
ネーミング通りの蜂蜜専門店♪
カフェが併設されているのですが
ココがまたサイコーのカフェでした(ノ´∀`*)
IMG_2657.jpg
店内はアットホームな手作り感あるレイアウト☆靴も脱いじゃいますよ~
IMG_2658.jpg
わたしがオーダーしたのは 『はちみつレモンソーダ』と『はちみつプリン』
IMG_2660.jpg
マイハニーは『栗のはちみつを使ったロールケーキ』と『はちみつコーヒー』♪
IMG_2661_20170309153018b6b.jpg
あたりまえですけど はちみつ尽くし!
栗の花のはちみつって 初めての体験でした(*゚д゚)
「ぼぼぼ…ぼくは蜂蜜がすきなんだなぁ!」Σ(゚Д゚;

もちろんはちみつの直売もしておりました。アカシアとかりんごとか色々。
食べ比べすると 全然テイストが違うのにビックリ!すごいぜ蜜蜂!
IMG_2659.jpg
車じゃないとちょっと行けないかな?
日の出のイ○ンよりは近いですよ
個人経営なのでメニューはたびたび変わるとの事で
ご来店の際はご注意下さいとスタッフさんにアドバイス頂きました。

同じ接客業として
ゲストのおもてなし・お店の雰囲気など勉強になります
来て良かったな~ また来たいな~ って思えるお店作り
がんばります☆

そんな事もあって?
当店の期間限定メニューのお知らせです(人´∀`)
この時期なにかと大気中に飛んでますので せめて爽やかに!
『アセロラ』ドリンク始めました♪
IMG_2667.jpg
いろいろ考えたのですが
健康にも良さそうなので、是非ご来店の際はお試しください!

ご来店お待ちしております☆
スポンサーサイト
別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<これからのニーズをキャッチ! | HONDA高尾店情報局 | 山梨県を旅して来ました☆>>
この記事のコメント
こんにちは〜

いつもステキなお店発掘されますね。
奥村さんのデザインセンスに相通じるようなカフェじゃないですか。
はちみつレモンの王道路線はもちろん、はちみつプリンも気になりますな。
その一方で栗の花のはちみつって…
あの何ともかぐわしい(笑)香りのする栗の花ですか〜
怖いような、味わってみたいような… (^_^;)

PS:またアセロラいただきに伺いまーす
2017-03-10 Fri 18:03 | URL | コロたん #- [内容変更]
こんにちは~

素敵なお店が意外に多いんですよね
勇気を出して入店すると
新たな発見!
花粉で味が変わるってすごいです♪
りんごが良かったですよ!

アセロラはかなり好評です!
私も飲みたい
2017-03-11 Sat 19:29 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |