The link at the date of the calendar is an entry.
お食事探訪記 その16
2017-01-19 Thu 10:13
こんにちは。今年も食べ歩く奥村ですщ(゚д゚щ)ナンデモクッテヤル

お食事探訪記ということで
昨年いくつか紹介させて頂きましたが
意外と好評でして(´∀`*)
「あそこの店行ったよ~」なんて言われると嬉しいですね♪
私には一銭も入りませんがね

という事で今年も紹介できたら良いな~と
ぼちぼち巡って回りたいと思います。

ちなみに昨年はラーメンばっかりでしたので
今年はパンを攻めます(笑
気になる2017年1発目はコチラ!
横山町にある『ぶーる・ぶーる・ぶらんじぇり』さんです☆
7.jpg
知ってるYo!って方は沢山いると思いますが、八王子のパン業界では有名店です!
たたずまいがオシャレ(*´∀`*)
天狗のいる八王子にヨーロピアンの風を吹き込んでくれています
パン好きにはテンションが上がる豊富な種類☆
IMG_2508.jpg
ん~全種類制覇したいですね~
ちなみにショーケース2つありまして上下同じケースの写真ですみません…
結構恥ずかしいのですよ写真を撮るのも(;´Д`)
IMG_2509.jpg
それにしても、パンなんてどれも一緒でしょ~なんて食べると
「こっ…これは…うますぎる!」Σ(゚Д゚;
芳醇な小麦の香り 中はしっとりもっちり 
あれもこれも美味しすぎて沢山購入してしまいます(汗

私のオススメは『フリュイ』というラズベリーとクルミのスティックパン♪
『しまうた』という沖縄アグー豚のソーセージパンもGOODです!

イートインも可能です♪アメリのポスターがシャレ乙!
IMG_2510.jpg
店外のウッドデッキでもカフェが可能!
IMG_2513.jpg

八王子駅から徒歩で10分位ですかね?放射線どおり先の交差点少し先
駐車場が無いので周囲のコインパーキングをご利用下さい

私は八王子での買い物ついでに行く感じ
2時間とか無料になりますからね
ちなみにこの日はコチラをヽ(*´∀`)ノ
IMG_2514.jpg
ヴェールの丘さんのモンブラン☆記念日にお買い上げ

お近くお寄りの際は是非是非♪
美味しいパン屋さん情報もお待ちしておりますね(・∀・)
別窓 | お食事探訪記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<HONDAじゃらん冬号 配布中♪ | HONDA高尾店情報局 | 今年は酉年ですね♪>>
この記事のコメント
こんにちは〜

パン大好きオヤジのコロたんです。
ちょうど京王のミニコミ紙が南大沢のパン屋さん特集してて、舌舐めずりしてたところです。
個人的にはバタールやバゲットのカリカリとフワフワの混合が好みです。
厚めに切って軽くトーストして冷たいポテトサラダ挟んでパクッとやれば手軽に至福の時間がやってきます。(o^^o)
2017-01-19 Thu 19:05 | URL | コロたん #- [内容変更]
こんにちは。

パンって良いですよね~
色んな味が楽しめる
スィーツにもメインにも
サブにもなる素晴らしいカテゴリーです
2017-01-20 Fri 10:22 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |