The link at the date of the calendar is an entry.
カタログのお話♪
2016-11-18 Fri 14:27
こんにちは。収集癖のある奥村です(;´Д`)

カタログとか見ているとワクワクしませんか?
ちょっとヨダレでたり…
しません?

しちゃうしちゃう!と言う御方!
是非一緒にカタログを見てニヤニヤしましょう♪
IMG_2449_20161118140003665.jpg
さて、車買おうかな~なんて思っているお客様!
カタログは実際に手に入れましたか?
今や「ネットで見れる時代!」
紙媒体なんてナンセンスだぜぇ
なんて思わずに、是非カタログ目当てでご来店ください♪

PCモニタ・スマホで見るのとは一味違って、じっくりじろじろ見れますよ(*´∀`*)

特に見落としガチなのが
アクセサリーカタログ!上記写真右側のヤツです

開発者がオススメしたい装備や、ちょっとしたワンポイントアイテムなど色々あるんです☆
IMG_2450.jpg
例えばFIT3ユーロホーン
IMG_2451.jpg
コチラを装着するとクラクションが
純正の「ペー」という音から
「フェー」という音に変わるのです(*´∀`) (´∀`*)
もう気分はユーロ♪ボナペッティボンジョルノです

あとはホンダといえば『無限』
MUGENさんてお高いんでしょ~と
見るのも拒んでいると…
IMG_2453_201611181406021b6.jpg
見えますかね?フロアマットがお値段同じです。コッチのほうが好みだった…って事の無いように
IMG_2452_2016111814034131c.jpg
是非お気軽にカタログテイクアウトお待ちしております☆
IMG_2455.jpg



別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<雪が降りましたね… | HONDA高尾店情報局 | 車検も是非お待ちしてます♪>>
この記事のコメント
こんにちは〜

オプション選びって楽しいですね。
自分だけのクルマ作りの第一歩のような気がして。
ちなみにS660のオプションのお気に入りはスカッフプレートです。
暗くなると開閉でS660の文字が浮かびあがるのがカッケーです。o(^▽^)o
ただホーンの「ピー♪」は頂けませんなー(笑)
2016-11-19 Sat 22:04 | URL | コロたん #- [内容変更]
こんにちは。

そうなんです。自分だけのクルマ作り!
私もシートカーバー奮発しましたけど
合皮だけど満足ある触り心地と社外品には無い
主張しすぎない所(笑
お気に入りです♪

社外ホーンは車検通らない場合もありますので
ご注意です☆
2016-11-20 Sun 17:14 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |