The link at the date of the calendar is an entry.
アコード試乗車入荷しました☆
2016-11-07 Mon 12:01
こんにちは。いつかは乗りたい奥村です(・∀・)

来ました!
アコードハイブリッドヾ(*´∀`*)ノ
IMG_2418.jpg
かっこいい!
喉から手が出る!
セレクトレバーしゃれおつ!
IMG_2420.jpg
アコードさんの流し目ぱねぇっす(;゚Д゚)
こんな瞳で見つめられたら…
IMG_2419.jpg
残クレにサインしてしまう…


どうですかアコードハイブリッド?
一度現物を見てしまうとトリコですよ
走行性能とか装備とか
拘りぬいてる大人セダン
何が良いってシートヒーターの設定がある!どんだけシートヒーター好きか!
IMG_2421.jpg
お尻がぽかぽか
いいな~
試乗はいつでもOKです♪
是非、ホンダの大人セダン アコードハイブリッド
見に来てくださいね♪
別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:4 | トラックバック:0
<<車検も是非お待ちしてます♪ | HONDA高尾店情報局 | 秋が終わりそう…>>
この記事のコメント
え?!ギアガチャガチャやるんじゃなくて、ボタンなんですか?!そのお尻ぽかぽかシートは夏場は冷え冷えにできるんですか?
2016-11-07 Mon 19:18 | URL | さばのすけ #- [内容変更]
さばのすけさん こんにちは。
そうなんです!ボタンポチッで
走ったりバックしたりなんです♪

冷え冷えシートは
腰周りを冷やすと体に良くないので
あえてつけておりません!
健康的にも良いアコードです(笑
2016-11-08 Tue 09:53 | URL | 奥村 #- [内容変更]
こんにちは〜

さすがはホンダさんのフラグシップ!
アコードも豪華になりましたね、流石です。
で、すすーっと残クレに誘導するあたりも流石です。(≧∀≦)

それにしてもハイブリッド全盛ですね。
T社さんがEVに力を入れるニュースが出ましたけど、ホンダさんはどうなるのかなぁ〜と思いました。
2016-11-09 Wed 06:07 | URL | コロたん #- [内容変更]
こんにちは。

残クレってまだまだマイナスイメージですかね~
最終月の買取保障がついているので、通常クレジットより
ぜんぜんメリットあるんですよ♪
残クレの詳細は是非奥村まで(笑

まだまだインフラが整っていないですからね
電気・水素 夢の時代が来るのはあと何年後でしょう
2016-11-10 Thu 10:15 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |