The link at the date of the calendar is an entry.
よろしくメカドック!?
2016-10-24 Mon 14:27
こんにちは。82年生まれの奥村です(`・∀・´)

そうです。2016-1982=で私の実年齢が計算できますよ♪

そんな事は置いておいて、
『よろしくメカドック』ってご存知でしょうか?
ちょっと知らなかったんですが
アラフォーからアラフィフ世代のメンズは
よろしくメカドックで育った!
と言っても過言では無いくらい人気漫画

このたびステップワゴン モデューロエックス発売に合わせて
こんな漫画が配られました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
IMG_2399.jpg
車の絵がお上手♪
わたしはドキドキしておりますぞ~
IMG_2400.jpg
少年ジャンプにて1982年~1985年まで連載していたそうで、
私もジャンプっ子でしたが知りませんでした…
ドラゴン○ール、スラムダ○ク、幽○白書は知ってますよ~
綺麗な薔薇には棘があるんです

これも置いておいて
IMG_2398_201610241407538db.jpg
こちらがモデューロエックス!
かっこいい!
IMG_2397_2016102414075193e.jpg
スパーダと並べても存在感が半端ない!
走りもスポーティー、質感も拘りぬいたモデューロ!
是非ご覧下さいね~

あとマンガを先着10冊限定でお渡ししてますので
良ければお声かけくださいね~
別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:4 | トラックバック:0
<<秋が終わりそう… | HONDA高尾店情報局 | HONDAじゃらん秋号 配布中♪>>
この記事のコメント
こんにちは〜

その昔、免許取って暫くした頃、友人に借りてちらっと読んだよーな…(^.^)
あー、でも営業時間内に行けそうもないなぁ〜
2016-10-25 Tue 10:11 | URL | コロたん #- [内容変更]
こんにちは。

読書の秋ですね~
休日のご来店お待ちしております♪
2016-10-29 Sat 17:22 | URL | 奥村 #- [内容変更]
82年生まれのさばのすけです☆
ガーシー君は元気にしていますでしょうか…( ゚Д゚)
メカドックって初めて知りましたが、主人公がメカニックの漫画ですか?
先日、ついにGuarda楽!さんへ行って参りました♪
平日にもかかわらず、ほぼ満席状態にびっくり!
なぜこんなところにこんなに人が!?( ゚Д゚)
そのワケがよくわかる美味しいパスタに、連れは大声をあげて『おいしい!!』を連発しておりました。
近所に住んでたら通い詰めちゃいますね~(*^^*)
2016-10-29 Sat 22:28 | URL | さばのすけ #- [内容変更]
こんにちは。

お!同じ年ですね!
ということは、GLAY,ラルク世代!
メカドックは主人公がメカニックみたいですね…

元八パスタご来店ありがとうございます(笑
お腹すいちゃいますね~
2016-10-30 Sun 10:11 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |