The link at the date of the calendar is an entry.
最近の趣味
2016-07-30 Sat 17:21
こんにちは。ボールが足りない奥村です(;´Д`)

最近ハマッてます!
休日大工です m9っ`Д´)

自宅の裏庭(庭と呼ぶほど広くありませんが)ラティスが腐ってしまいまして
かと言ってラティス高いし…
作るか!となりました

杉の木を買ってきて
IMG_1889.jpg
今まで使っていたラティスポストと買ってきた板を防腐剤で塗りぬり
IMG_1888.jpg
ポストを支える羽板付き沓石を埋め込んで
IMG_1887.jpg
板を打ち付けて完成☆ ちょっと下側がスケスケ(;・∀・)あまり板を打ち付けると重くて倒れてしまうので
IMG_1891.jpg
また杉板を買ってきて白く塗りぬり
IMG_1934.jpg
これで良いかな~ だいぶ畑が荒れてしまいました…また耕します
IMG_1938.jpg
杉の板は何本買ったんだろ…55本くらい?ジョ○フルさんで安く買えたので、
丸ノコ、塗料入れても3万円いってないと思います。
リーズナブルにできました☆

きっかけはコチラを作ってから
IMG_1805.jpg
良い感じで茂りました
IMG_1935.jpg
お気に入り(*´∀`*) プロバンス風~
IMG_1892.jpg

腰を休めながら また頑張りま~す
別窓 | お出かけ情報 | コメント:4 | トラックバック:0
<<山梨県に行ってきました☆ | HONDA高尾店情報局 | お食事探訪記 その13>>
この記事のコメント
すごいすごい!素敵なお庭づくりですね♪
プリモにも勇ガーデンスペース&ドッグランでも作ったらいかがでしょう(^^♪
今年は仕事でお祭りにいけず、しばらく落ち込んでいたさばのすけでした…。
2016-08-01 Mon 20:47 | URL | さばのすけ #- [内容変更]
おはようございます。
素敵なのは最初だけで耐久性は謎です(笑

店内のディスプレイ関係は奥村使用ですよ♪
じっくり見てください

お祭り参加残念でしたね…冬の餅つきお待ちしています
2016-08-02 Tue 09:14 | URL | 奥村 #- [内容変更]
こんにちは〜

センスいいですねー(*^^*)
過日のブログのスターウオーズ・ウォールデコしかり、お店のデコしかり、いつも感心してますよ。
まずもって何でもやっちゃおーという気力に頭が下がります。
そう言えば、うちの食卓の椅子が壊れてるんですよね〜(^◇^;)

PS:明朝に『水』決行予定です。
2016-08-05 Fri 06:22 | URL | コロたん #- [内容変更]
こんにちは。

お褒めのお言葉ありがとうございます。

僕からしたら一般道で周遊するコロたんさんの
ほうに頭が下がります(笑

『水』レポ楽しみにしていますね~
行列が凄いみたいですけど…
2016-08-06 Sat 14:50 | URL | 奥村 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HONDA高尾店情報局 |