The link at the date of the calendar is an entry.
お客様のライブに行ってきました☆
2016-09-27 Tue 16:35
こんにちは。緊張しいの奥村です(;´∀`)

ずいぶん前、わたしのお客様に
『ライブやるので良ければ来てね~』と言われていて

几帳面な私はカレンダーに記入しておりました( ´∀`)bヤルネ!

そして当日、ドキドキしながら(何故? 行ってきました
IMG_2241.jpg
5人メンバーなのですが、なんの因果か、5人中3人が奥村のお客様(; ・`ω・´)
世界は小さいです

けっこう盛り上がりました♪
MCでは『僕たちみんなホンダに乗っています!今日はホンダのディーラーも来ています!』と
紹介されてしまったので
「ホンダを是非よろしくお願いします!」と起立してきました(;´Д`)
Yeg0VkZhBRJfa4m1474958819_1474958915.png
サプライズで行ったので、メンバーにはとても喜んで頂けました♪
確かにディーラーの営業が普通来るか?
ご来店が楽しみです

料理もおいしく
IMG_2235.jpg
IMG_2236.jpg
本当はワインを飲みたかったけど、車だったので
黒い炭酸
IMG_2237.jpg
ん~お酒呑みたかったな~
素敵な歌声♪英語で歌詞は分からないけど('∀`)
KL9CEfQrF6GT_rd1474961348_1474961423.png
綺麗なお姉さんも参加されて
私の心は浄化されました(*‘ω‘ *)
別窓 | お出かけ情報 | コメント:2 | トラックバック:0
満を持して登場!
2016-09-17 Sat 16:06
こんにちは。7時間ぶっ通しでカラオケに行った奥村です ´ω`)ノ 
歌い放題とは恐ろしいもので、気が付くと7時間経過いていました…

「くれないだ~」やら「いつかおじいちゃんみたいに~」やら
沢山歌いました( ´ⅴ`)ノ

さてさて満を持してですね!
ちょこんと乗ってます
P1030186.jpg
ほんま運転しやすいな~
(岡山から東京へ越してきた・49歳・男性)
P1030187.jpg
え!?エアコンも0.5刻みで設定できるの!?
(最近猫を飼い始めた・49歳・男性)
P1030189.jpg
ほんま、ちょうど良いが進化してるな~HONDAセンシングも良いな~
(N-BOXがお気に入りの・49歳・男性)
P1030191.jpg
お?
P1030192.jpg
おぉ~
P1030193.jpg
コレは…(; ・`ω・´)
削除されてたらすみません

試乗・商談お気軽にお待ちしております☆
別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
お食事探訪記 その14
2016-09-09 Fri 14:23
こんにちは。PTAの奥村です(`・ω・´)ゞ

まったくもって今更なのですが…
土用の丑の日!
我が家はウナギNGな人が多いので食べられず(´Д⊂ヽ

カミさんと子供たちが帰省している間にウナギチャンス到来しました!!
訪ねたのは西八駅にある「かわ野」さん
IMG_1964.jpg
大人の暖簾をくぐって
IMG_1965.jpg
大将!ウナギをおくれぃ
ヘイお待ち~
IMG_1966.jpg
どうっすかコレ?肝吸い付きで私のお小遣い30%のお値段…
こちらのお店は注文時からウナギをさばくので、ちょっと時間がかかります(私は事前に電話しました)
IMG_1967.jpg
お味の方は
「やばい・・・うますぎる!」Σ(゚Д゚;
ぜんぜん違う!スーパーのと違う!!
ふっくらした焼き加減!よっしゃーって感じでしたヽ(*´∀`)


続きまして
こちらは先日のお話。
娘の通う学校で「畑の草むしりのお手伝い」があると
パパその日休みだから行ってくれと。
よっしゃいったる!ってな事で参加しました。
腰痛持ちなので、ハードワークは出来ないよ?と事前に確認してもらったら
子供たちがやる作業を見守るだけの、簡単なお仕事との事。
よっしゃ任せときんしゃい!っと行ってきました
まさかPTAをやる日が来るとは!


実際は違いました…
雑草が茂りすぎて根深いと
子供では抜けないので、大人が鍬で耕して、柔らかくなってから草をむしると…
ハードですやんΣ(゚Д゚;)

もうね…子供たちの前、張り切ってやりましたよ~(ヽ'ω`)
汗だく汗だく。途中気を失うかと思いました

午前中に作業を終えて、自宅へ
シャワーを浴びてから、お腹も空いたのでこちらへ

いや~懐かしい「くるまやラーメン」さん。小さい頃に家族で行ったな~
思い出がフラッシュバック。家族で外食はココが定番でした。プライスレスですね~
IMG_2132.jpg
いただいたのは「辛味噌ラーメン」見るからにですね~
IMG_2133.jpg
お味はというと
「からい・・・からすぎる!」Σ(゚Д゚;
シャワー浴びたのに汗だく…辛すぎて食べられないって事はありませんでしたが
辛いです

長くなってしまいましたので、ココで終了。
もっと書きたい事あるんだけどな~
ではブロ~♪
別窓 | お食事探訪記 | コメント:2 | トラックバック:0
シャトルハイブリッド試乗車入りました☆
2016-08-29 Mon 15:01
こんにちは。紫好きの奥村です ´ω`)ノ

最近のマイブーム
コレが
IMG_2077.jpg
こうなる!カチコチ!コレでコーラ最高♪
IMG_2076.jpg

さて話は仕事のお話に戻りまして
シャトルハイブリッドの試乗車が入荷しました☆とっても綺麗な
『ミッドナイトブルービーム』
IMG_2084.jpg
写真では黒に見えてしまう…
日光に当たると鮮やかな紺色になります(`・ω・´)これは是非現車をご覧ください!
IMG_2079.jpg
荷室が凄い…もはやワンルームですね(;・∀・)
マルチユースバスケットで奥村のメガネも
問題なく乗せられます
IMG_2080.jpg

ただいま決算開催中です♪
ご商談頂いたお客様にはコチラ↓の保冷保温トートバッグをプレゼント中です
もう少し早く欲しかったところですね~
IMG_2068.jpg
是非ご来店お待ちしております!
IMG_2067.jpg


別窓 | 当店からのお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
高尾山のビアガーデン行ってきました♪
2016-08-25 Thu 11:42
こんにちは。持て余した奥村です(・A ・)

先日、参加者を募って『高尾ビアガーデン』に行ってきました☆
実はまるちゃんの送別会も兼ねてるんですね…
う~さびしい(´;ω;`)

高尾山口に14時集合し
いざポケ○ん探し!

とある事情で一人さびしく座るマサキング
IMG_2038.jpg
それにしても高尾は宝庫やで~
電池がすぐに無くなります(;´Д`)

雲行きが怪しいです…でも涼しいですね~
IMG_2039.jpg
16時スタートなので各々時間つぶし
私はもちろんポケ○ん探し(*´∀`*)
意外と皆やってるじゃ~ん♪

飲み放題・食べ放題のスタートです☆ビールも沢山種類がありましたよ♪
M島さんも目が輝いております!
IMG_2040.jpg
見晴らし抜群Σr(‘Д‘n)最高に良い天気☆
虹が出てたり、スカイツリーまで見えたりでした
IMG_2043.jpg
せっかくなので、記念にパシャリ
ガーシーは変顔したのか?まるちゃんとの写真がコレしかないのでスマヌ
リレー銀メダルおめでとう!
IMG_2045_201608251032469b6.jpg
こちらもパシャリ。嬉しそうですね~日々のストレスから開放されて
IMG_2046.jpg
なんて楽しい時間をすごせました♪企画者きのっぴサンキュー
まるちゃんまた遊びましょ~お疲れ様でした
別窓 | お食事探訪記 | コメント:4 | トラックバック:0
| HONDA高尾店情報局 | NEXT